▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

それそれ、カレーに向かって

試行錯誤中。

 

先日、山村と打ち合わせして

「コントをやろうか」

と俺が息巻いて話したところ

山村はこう答えた。

「すみません、今はカレーに集中したいです」

なんということだ!!

演技者失格の暴言を簡単に吐いてしまっていた・・・

カレー・・・

恐るべし!!

 

そこまでして、こいつ、カレーに向かってるとは・・・

毎日がカレーで、舌が軽いスパイスでは受け付けないらしい

彼の口ぶりから、まるで

 

「人生の全てを、このカレー対決にかけています」

 

そんな強い意志を感じてしまった。

もう芝居やめてしまいそうな勢いだ。

 

ぶっちぇけ、山村がそこまでして挑もうと

 

俺は、負けない。

愛のあるカレーは技術あるカレーに勝るからさ

まさに、勝る君さ

ご飯が進む君さ

 

ふふふ、あなどるなよ。

1人暮らしが培った、カレーの奥義をなめるなよ。

⇒ちょっと切ないね・・・。

 

 ★★ ★★ ★★ ★★

以下、メルマガでも記載したそれぞれを意気込みを見てやって下さい!

 ★★ ★★ ★★ ★★

山村誠二からの一言。
 
              山村誠二 
 
『勝利以外に興味はない。
 
勝利しか見えない。
 
意味は、俺のカレーが語るさ。』
 
 
深いね、意味はカレーが語るってよぉ。ほほう。
 
 
辰巳直人からの一言。
 
          辰巳直人
 
 
『カレーはカリー。皆大好きなカリー。
 
何を隠そう引越ししてから
 
一ヶ月間カリーでしたから
 
負ける訳がない。
 
それ以前にカリーで勝ち負けを決める
 
など、おこがましい気もするが…
 
ただ人が作るカリーは旨い。
 
こりゃ楽しみだ。』
 
もはや、一言でないところが凄い!
 
 
 
小田島亜庭からの一言。
 
小田島亜庭 
 
『カレーといえば私!
 
今カレーマイスターの資格を
 
狙ってます。』
 
 
資格まで狙っているとは・・・恐るべし!
 
 
山縣有斗からの一言。
   難産だ
 
『あなたの心にカレーの染みを
 
つけちゃるぜ』
 
う~ん、マイハマ・スパイスだね。

 ★★ ★★ ★★ ★★

 COMING SOON!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/244-e414eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

