▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

★このイベント案内は7月22日までTOPで表示されます

★日々の稽古場ブログはこの案内の下に更新されます

★★速報★★

『カレーを制するものは、2009年の夏を制す』

2009年7月22日(水)

『第1回チキチキ誰のカレーが一番美味いのか!?大会』

決戦!!

対決  

カレー曜日に集おう!

食したお客様の投票により、優勝者を決定!

優勝者は、

「マスター オブ カレー」の称号(有効期限1年)を得る事が出来るという画期的な企画なのである。

 対決!4人がエントリー

山村誠二 VS 辰巳直人 VS 小田島亜庭 VS 山縣有斗

 

さぁ、どんなカレーが飛び出すのか乞うご期待!

 

◆時間:19:00~20:30

※開場は18:00~、19:00までに調理完成を目指します。
※可愛いエプロン姿と調理姿を目に焼き付けて見たい方は、早めのご来場OKですよ~
 
◆参加費:500円(飲食代・場所代込み)
 
◆参加資格:アテプリ!好き、カレー好き、夏好き
 
◆◇◆◇【重要】◆◇◆◇
 
参加希望者の方は、下記アドレスまでメールを下さい。
場所の詳細をご案内します。
 
 
さぁ、ふるってのご参加お待ちしております。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
 
【カレー対決の心得箇条】
 
小皿に4種類のカレーを用意します。
なので、1種類でお腹がいっぱいにならないようお腹はすかせて来ましょう。
 
お客様と色々お話ができたらと思っています。
なので、舞台裏話から芝居の感想からいろいろオフ会的に過ごしましょう。
※アテプリ!出演者もゲストで食しに来きますよ~きっと。
 
どうしても、マイお皿じゃなきゃ嫌って方はお皿を持参しましょう。
 
当日はホームカメラで映像を撮る可能性があります、その場合、顔見せ危険な方は、仮面かマスクを持参しましょう。記念撮影したいです。
 
白い衣服は避けて下さい⇒★カレーの鉄則★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/243-c3443370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。