▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

扁桃腺腫れてしまってます><


痛いよ~。



今週からワークショップが再開されました!!



最初の写真は・・・


IMGP0926_convert_20090621233158.jpg


本番後、1発目とあってかなりのテンション↑の


我等が山縣有斗




この写真だけを見るとただのバカのようですが。



ちゃんと意味のある、バカなんです。




間違えました。



アテプリ!で実践している、リラックス方法なんです!


IMGP0928_convert_20090621234201.jpg


そして   




体調不良で、残念ながら、これなかった方や

写真NGのゲストもいらっしゃったので、写真は今日少なめなんですが




二枚目は・・・・



IMGP0927_convert_20090621233249.jpg



ワークショップ風景です。



恒例の風景「頭の体操」です!



写真は、すみかさん!


IMGP0931_convert_20090621233344.jpg



そして、ぶっちさん!!


IMGP0932_convert_20090621233418.jpg


「和気藹々」という言葉が似合いそうだ☆

 


最後の写真は


IMGP0933_convert_20090621233908.jpg


扁桃腺腫れて、熱は37度5分


迷惑な俺です!!


明日病院に行ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
ワクショ参加するよ~!

てかカレー対決俺も参加したいなぁ。。。

作る側で。

厚底キック
2009/06/22(月) 02:47 | URL | アテプリファン #-[ 編集]
★厚底キック
なぬっ!
アテプリ!熱烈ファンがいると思ったら

厚底キックだったとは!?

分かっていたけどな!
ウェルカム!

カレーの道は険しいぞ。

来月、予定、だけど、なかなか決まらないから・・・ちょっと待ってね。
2009/06/23(火) 20:19 | URL | 山有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/238-f17fa3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

