▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

先週、東京バンビ(昔、演人全開)の公演を見てきました。

タイトルは「パークライフ」

脚本・演出:足立広紀

 
アテプリ!「マイハマ・バイス」の翌週から

東京バンビ「パークライフ」の公演だったのよ。

 

懐かしい明石スタジオ、そして、元演人全開メンバーが客演

金光健真光山文章が客演。

そして、稲葉に、河合、ウィリー。

本当に久しぶりに彼らの演技を観た。

足立脚本・演出。

終わった後、「ちょっと挑戦し過ぎた」と言っていた。

これまでにない、ダークな作品となっていて、新しく観れた。

 

『挑戦』

やはり、この言葉に尽きる。

挑戦させてくれるメンバーが居て、仲間が居て初めて実現できる。

いい環境だと思う。
 

ちなみに「マイハマ・バイス」で照明をしてくれた安齋里美さんが

東京バンビ「パークライフ」でも照明で力を貸している。
 

そして、今回が安齋さんにとって東京での最後の仕事となった。

照明(Fantasista?ish.) での最後の仕事。 

 ダンス

今月末に地元に戻るという話。

演人全開時代からお世話になっていて、

その頃は、安齋さんもまだ学生でした・・・。

舞台の知識などない俺たちに、たくさんのステージを照らしてくれた。

 照明  
 

そして、最後の仕事が6月の

アテプリ!東京バンビとは。

なんとういうだろうか。

本当にお疲れ様でした。

俺も、東京バンビも安齋さんに何の恩返しも出来ないまま・・・。


 

いつか、いつか、と言いながら「いつも破格」で請け負ってくれた。

「状況は分かってるから、大丈夫!」

そんな心強く、でもしっかりと舞台を照らして下さいました。
 

本当に助けてもらった。
 

アテプリ!に携わる人、関わる人、全て、そうだけど。

道のりが長くて、すみません。 
 
 

ただ、ただ、「ありがとう」

 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東京バンビHP

http://enjinzenkai.daa.jp/banbi.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/235-37f66bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

