▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

さあ、続いては

「マイハマ・バイス」出演者の男編

男性陣は、実は以前も共演した事のある俳優ばかり

これまた、演出山縣目線で、勝手に紹介させていただきます。

 

 取調べ

 

★櫂シュウ

 櫂シュウ 

石原仁太郎(刑事)役

櫂シュウさん、メソードを勉強し、とことん突き詰めて体感し演技する

とても尊敬する俳優です。

2007年、アテプリ!VOL.1「レザボア・キャッツ」で8年ぶりに再会し共演

2008年、櫂シュウさんの劇団カントカークト「吾輩は人間である」で共演し

2009年4月、劇団カントカークト「やわらかいヘリコプター」でも共演し

6月「マイハマ・バイス」で共演。

アテプリ!創立以降、非常にお世話になり、苦楽を共にしてきました。

役を突き詰める事、台詞を自分の体感から発することの重要性を

体現し、作品に貢献。

実際に大雨が降る中、独り柵を越えて駅に忍び込み、

花火に日を点ける、という事を深夜に体験して

回想シーンにその体感を持って来てくれました。

本当に熱い人です。

               悩める櫂シュウ

打ち上げでは、マイハマ・ファイブに対し親戚のおじさんか!?

っていうくらいに、アホになっていた姿を目撃し

奥さん役だった、かなざわさち含め俺もちょっと引いてしまった・・・。

という大人な子供な大人です。

いつもありがとうございます!

 

今後の櫂シュウの活動は下記劇団HPまで

◇劇団カントカークト 公式HP◇

  http://kantokirkto.com/

 

 

★松坂龍馬

 松坂龍馬

ジーパン(刑事)役

芸名みたいな、本名。

彼は去年まで劇団カントカークトに所属し、「吾輩は人間である」で

山縣演出に触れていた。

そして、「やわらかいヘリコプター」では少しだけ共演。

そして、今回出演を依頼。

とても理解、向上心のある男で、これからがもっと楽しみな俳優。

身内を裏切るような、ベテラン刑事をムショにぶち込むという

心の痛む役を、しっかりと体現してくれました。

繊細さが、その目からも溢れ、自信を持った時の彼の演技は面白い。

そして、キャストとして1回転して「新キャラのジーパンだよ」で

多くの人の心を鷲づかみにしてくれました。

 松坂龍馬

舞台袖では、ステージに出る時、一番袖幕(黒幕)を揺らして

大きく揺れる袖幕を抑えるのに苦労しました、勢いある俳優です。

公演中、「ジーパンがベタベタする」と言い出したので、

彼のジーパンには要注意です。

 

 

★山村誠二

 山村誠二

美月良夫役

前回の「コレナンダパンダ」でオーディションで合格し出演し

今回からアテプリ!に入って、制作兼俳優として活動。

大変忙しい中、必死で働いていました。身内ではあるけど紹介します。

前回と比べ、本番直前で何か急に成長を始めた、という感じです。

何かがふと心に落ちれば、演技が変る。

彼にも、それが起こりました。

ワークショップでも、ずっとある様々な課題をなかなかクリアに出来ず

それでも、ひた走った結果。

そして、素晴らしい共演者に囲まれた結果だと思います。

今後とも、アテプリ!山村誠二をよろしくお願いします。

次はカレー対決も迫ってますので・・・乞うご期待!

           山村誠二

 

★山縣有斗

 山縣有斗

真宇利光役

・・・これは、もういいよね?

毎回、人を紹介するけど自分がないので、寂しいのでちょっと載せました・・・。

皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

そして、ありがとうございました。

カミカミ王子です。 

 山縣有斗

 

女優、俳優、ダンサーと紹介して来ました。

何度も言いますが、短い期間でもみんなの集中力で助けられました。

全員が、ステキな魔法に掛かっていたのかも知れません。

って、クサイなぁ・・・。

 

また今後も共演したい演者ばかり

共演が、実現されることを目指して・・・

 どん!

今後とも、どうか応援をよろしくお願いします。

そして、それぞれの活躍をお見逃し無く!

このアテプリ!稽古場ブログでお伝え出来る事はしていこうと思います。

皆さん、どうか、アテプリ!稽古場ブログにリンクを!!

http://atepuri.blog119.fc2.com/

ありがとございました!

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/30(火) 12:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/234-8baa89a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

