▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

 さて、お待たせしました~。

「マイハマ・バイス」出演の女優さんを紹介します。

全て、演出山縣目線の紹介になりますので予めご了承を!!

順不同~です。

 

★かなざわさち

かなざわさち  

石原喜美江(石原刑事の奥さん)役

実は今回、探して探してやっとめぐり合えた、女優さんです。

出番こそ少なめですが、かなりの精神力を必要とする重要な役どころ。

それを、短い準備期間でしっかりと作ってくれました。

実年齢よりも高い設定の中、十分な存在感で生きていました。

突き詰めて考え、体感し、そこに在る姿は

石原喜美江という人そのものを映した姿でした。

脚本からしっかりと役作りに組み込むべきものを汲み取り

余分な油を必要としない、素晴らしい女優さんです。

差し入れも非常にたくさん持って来てくれました~!

中でも「おかき」は最高です。

ありがとう!!

         本番中の写真です

          ↑本番中に撮影してる写真ですよ~

◇次回、制作で関わる舞台があるとの事です。

今後の彼女の情報は、

かなざわさちブログ『はちみつゴルゴンゾーラ』まで!!

 http://ameblo.jp/kanazawasachi/

 

 

★小田島亜庭

小田島亜庭 

五十嵐織江役

「コレナンダパンダ」でアテプリ!初出演。

そして、今回オーディションで合格し共演となりました。

彼女の成長は、この「マイハマ・バイス」抜きには語れない。

キャスト役として、どんどんマイハマ・バイスの世界に入って行き

体感に体感を重ね、出てくる言葉がどんどん魂がこもっていく・・・

そんな素晴らしい過程を見てきました。

『この世界に生きる事が大好きだ』という事がひしひしと伝わってきました。

きっと、彼女の言葉から「マイハマ・バイス」の世界の素晴らしさが

伝わったと思います。

 小田島亜庭

 ↑PHOTO by Keisuke Fukuyama

北海道からのお土産、生キャラメル、いつもありがとう!!

 

 

★梁間佳乃子

 梁間佳乃子

新見千春役

アテプリ!初登場!

今回のオーディションで合格して、出演していただきました~。

とってもステキな女優さんです。

オーディションの時から、臆することなくどんどん立ち向かってくる!

『信じたいのに信じれない』そんな辛い役どころをしっかりと

前からぶつかり、時に涙し、時に激怒し、揺れ動く心理をしっかりと

体現してくれました~。

自分の中にある壁を何度も飛び越えて来た勇気ある女優さんです。

   梁間佳乃子 

     ↑PHOTO by Keisuke Fukuyama

噂の新見コーヒー、ありがとう!

おいしかったよ♪

 

 

★祐妃美也

  祐妃美也

白井ユキ役

彼女もアテプリ!初登場!

オーディションで見事合格し今回出演して頂きました~。

女優として成長したい、出演したい!と言う強い熱意

最初から彼女にありました。

演出の言葉を素直に捉え、何度も自分で解釈しなおし、そして準備して

稽古に持ち寄る姿は、ともて熱い。

そんな真剣さが見事役とリンクし、苦境と戦ってきた、

熱のあるメインダンサーの姿を、しっかりと体現してくれました。

ラストの去り際、とっても空気を和やかにしてくれました。

彼女のマッサージ、効きました!ありがとう!!

実は、公演直前にユンケルも用意してくれました!ありがとう!

            祐妃美也 PHOTO by Keisuke Fukuyama

◇祐妃美也 所属劇団:幻想芸術集団 Les Miroirs

公式HP:http://www.geocities.jp/les_miroirs01/top.html

 

今回、女優陣は小田島亜庭以外、全員初登場!

とっても新鮮でした。

それでいて、とても理解もあって短い稽古スケジュールの中

真摯に役と向き合い、準備をしてくれました。

そして、毎回、差し入れも多数。

なんか女性陣が多いと、とっても和やかな空気が生まれ

ピリピリした空気も、時に和らぎ

いい稽古場となりました。

そして、出演者同士が、どこかで誰かの知り合いと繋がっていたり

実はかつて同じ養成所だったと発覚したり、

様々な縁があって繋がっていました。

 

本当に縁だなぁと思います。

本当にありがとう。

そして、これからもどうかよろしくお願いします。

 稽古場

そして、彼女たちの今度をどうか追いかけて下さい。

様々なステージできっと活躍していきます!

  

★★

白黒写真は、稽古場を撮影して下さいました

  Keisuke Fukuyama さん撮影のものです。

アテプリ!HPで今後アップしていきますので乞うご期待!

                                ★★

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/26(金) 07:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/233-f191c74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

