▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

 アテプリ!恒例の出演者紹介~!!

じわりじわりとやっていきますよ~

まずは!!

『マイハマ・ファイブ』

 かわいい!

ダンサーさんです!

時に、キャストに

時に、嵐に

時に、人形に

変幻自在にモダンからコンテまで、様々なダンスを披露してくれました。

可愛いダンサーさんです。

   ダンス

実は、昨年の10月「吾輩は人間である」(劇団カントカークト)の公演に

出演していたネコちゃん達であり・・・

アテプリ!VOL.1「レザボア・キャッツ」に登場したレザボアダンサーの

後輩にあたります。

それぞれが、日本女子体育大学に在籍し、

かたや、六本木や神楽坂など様々なステージに立ち活躍する。

 マイハマ・ファイブ 

紹介しよう!!(当日パンフレット順ね)

 

 

★三池富弓 

三池富弓   

赤色の衣装と、シンデレラ人形では『毛皮の靴』を履いていた子です。

ちょっとテンパリオレンジなところがあるけど、

いったん集中すると、魅惑な空気を生み出し

空気を集めて、散らす、そんな存在感の大きなダンサー!!

 

         ダンスダンス

★悠華

悠華 

ピンク色の衣装と、シンデレラ人形では『赤い靴』を履いてました。

『赤い靴』を公演ギリギリまで探してくれました~

さらには、キャストとして宇宙っぽい感じで謎のキャラも演じました~。

シャープな存在感で、キレがある!

悠華は優雅。

嵐のシーンでは、激しくも熱く、最後はソフトにありがとう!

              悠華

 

★宮本紗耶乃

宮本紗耶乃 

オレンジ色の衣装と、嵐ではスカート姿の女の子を演じてくれました。

彼女が「うん!」と頷いて立ち上がる瞬間が好きです。

さらには、宇宙っぽい謎キャラの1人でもあります。

稽古当初から、笑顔を最高に見せたダンスで明るくする空気を持っていた

小さい身体から放つ、エネルギーあるダンス!

 宇宙

 

★風岡美沙

風岡美沙 

ワインレッドの衣装と、謎のキャラの1人。

しかも、最初に女優としても最初に登場!

「Tシャツ買いたい」と駅前で燃えていた女子です。

ムードメーカー的な雰囲気で、チームを引っ張る感じもある。

カゼソロ!が必ず存在するらしい。

           カゼ

 

★宮田愛 

宮田愛 

紫色の衣装と、嵐では先陣を切って登場!

カゼ同様に、最初に女優として登場もしてました~。

身長が一番高く、何度も照明に当たってしまったけど

それでも、前を向いて笑顔で挑んだダンサー!

しっとりと、熱く、嵐の舞いを披露してくれました~。

            宮田愛

本当に皆さん、素晴らしいダンスをありがとう。

もっと広いところで、おもいっきり踊ってもらいたい。

あの狭い空間、照明にも当たり、お客様にも当たりそうになりながら

「遠慮せずに思いっきり!」

    稽古~

という事を、必死に体現してくれました~。

素晴らしい!

みんな、可愛いんだよなぁ~しかし。

    全員で

これからのさらなる活躍を応援します。

皆様もどうか、今後とも彼女たちをよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/232-ddca284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな 【tube】赤江珠緒 【tube】浅田真央 【tube】麻生久美子 【tube】安達有里 【tube...
2009/07/02(木) 18:55:53 | 気になる芸能
Google PageRank?

