▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

千秋楽、

無事終了しました。

昼も夜も満員御礼の状態でした~

 

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

 

お蔭様で、好評を頂いております。

脚本も俳優も音響も照明もスタッフも最高だった!

などなど、多くのお声を頂いて、

今回の出会い、作品がまた大きな財産となりました。

 

「マイハマ・バイス」これにて終演。

 

その夜、一気に打ち上げ会場へGO!

朝9時まで、高田馬場で宴会・・・。

が、どんどん眠って行き、

始発でいつの間にか数人が消え

気がつけば、少人数になっていてみんな爆睡。

 ステージ

俺もいつの間にか寝ていて

起きたら朝だった・・・。

ひとりひとりに労う声を掛ける事すらできないまま

あっという間に、「打ち上げ」も終了してしまったのです・・・。

 

この場を借りて・・・

みんな、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう。

 照明

「マイハマ・バイス」の実質的な稽古時間は2週間程度

そう、たった2週間の稽古で本番に挑んだのです!

通常のアテプリ!の稽古量からすると、4週間も少ない・・・。

そんな過酷な中、全員がこの作品に向かって

身を投げ出し、創造してくれたことで

息吹をあげたのです。

ダンサーも、身体全身でシーンを体現し

とっても、ステキな芸術作品になったと自負しております。

 ダンサー

とっても挑戦的な作品だったので

受け入れてもらえるか、不安な部分はありましたが

多くの方から「過去最高」のお声を頂き、

さらに挑戦し続ける事が出来る!!と感じました。

 ステージ

ダンスと演劇の総合エンタメ。

ダンスと演劇が別バラ、役者が無駄に踊る、そんな芝居はもう観たくもない

俺が過去、観て来たダンス混じりの演劇に大きなフラストレーションを

感じてました。

「ダンスはダンス、芝居は芝居」という通常ありがちなスタンス。

それでは、同じ空間に立っている意味がない・・・

 

だから。

俺は意味あるものにしたかった。

ダンスと演技がしっかりと融合した「マイハマ・バイス」が好きです。

 

これからも挑戦をやめない。

 

そして、本当にステキな仲間に囲まれて

たくさんの力を借りて

実現した「マイハマ・バイス」

携わった皆様。

本当にココロからお礼を申し上げます。

 

これからも、同じ空間を何度の踏めることを願ってます。

ありがとうございました!!

  

 

2009/06/08

ATTENTION,PLEASE!

主宰 山縣有斗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/229-ae743ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

