▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

2日目、終了~~~

 

早いね。

さっそく、これで3ステ終了。

残り6ステ!!

三分の一が終わったって事だね。

 

役者それぞれが、自分に自分でダメを出し

演出がちょっぴり指摘し

お客様の声を頂き

変化し続ける、「生」の舞台。

明日は明日の風が吹く。

 

しっかし、ダンサーが可愛いなぁ~ちきしょう!!

狭い楽屋も、ステキな空気で満ちております。

待機も悪くない。

 

演出にずっと回っていた俺も

本番になって役者サイドに立ち

楽屋の狭さと自分の居場所を見つけるのに2日を要しました。

 

そして、個人的に今日の夜

カミカミ王子でした。

カミまくり!!

ある種、トラウマ的内的要因によりカミキラー。

というよりも、明らかに台詞が俺の身体の中で落ちてない

って事んだなぁ~

 世界を覗く 誰だ??

って、本番中にこんな事言うもんじゃないけど

台詞カンダッていいじゃない。

生きてる証拠さ。

って、ゴリ押しで解釈をしようね!!

 

スケッチブック、ヤマムキャメラが未だに行方不明

なので、さちキャメラで急遽撮影して

徒然なるままに連続アップ!

2 

⇒説明しよう!

 これは小屋入り2日目!

 つまり、6月2日、山縣が午前中●●に合った日だぁ~

 懐かしいなぁ、もう既に過去!

 暗転稽古いっぱいしたなぁ~~~~

 

 30日

⇒説明しよう!

 これは初日のスケッチブックだね~

 この内容を見ても

 初日の出演者の少しほっとした上がったテンションを感じる!!

 やっぱ、生の字はええなぁ~

 何かが反映するね!

 

かなざわさち 4日  

⇒説明しよう!公演2日目!

 かなざわさちの手の内にある、マイハマ・バイス!

 言葉を読むと、妙にそれぞれが何かを実感して書いてる感じがリアル!

 字は人をあらわすというけども

 まさにその通り!

 まさに魔法だね。

 田村正和だね。

 

ええ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/226-be6a0195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

