▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

イエイ!

元気ですか~!

今日も稽古しましたよ~

って、当たり前だね!

 

今日は何と!小屋入り2日前にも関わらず

劇場で夕方から稽古をさせていただきました~

東京シアターゲートのご好意です!

あざっす!

ざっす!

ざす!

 

直前に劇場で、体感できて

非常に良かったなぁ~と思ってます。

こんな機会ないからね、普通。

限りある時間を大切に!

という事で、基本的には

場当たり稽古的な事をギンギンに稽古進行しました。

 

これで、あさっての小屋入り後のスケジュールが随分楽になるでしょう。

もう、迷わない。

みたいな。

出演者13名勢ぞろいして。

制作も音響も来ていただいて、非常にいい稽古でした。

 

我々は、最高だ~!

しか~し!写真を撮ってない!!

なので、絵(らくがき)で想像して下さい。

 

日誌は、こちら!!

 梁間佳乃子賀持っている 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■アテプリ!ホームページ チケット予約はこちら!

http://www.attention-please07.com/

■主宰、山縣有斗のブログ!

http://aritonight.blog65.fc2.com/

■山村誠二のブログ! (ちょっと忙しいので休憩中かな?)

http://yamamuseisokuti.blog10.fc2.com/

■出演者:かなざわさちブログ(はちみつゴルゴンゾーラ)はこちら!

http://ameblo.jp/kanazawasachi/

 ◆他の出演者のブログ発見次第 お伝えしマウス。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/223-bfe17221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

