▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
はい、どん!!

今日、初通しをしました~

暴露します。

今日初めて全部のシーンを最初から最後まで通しました~。

遅いよね、今頃っていう・・・。


でも、シーンごとに詰めていたいので、繋がって、ふぅってのはあります。

役者も気持ち落ち着いたんじゃないかな?
って俺も役者だけど。

全員集合が昨日が久しぶりで、やっと、見た未来。


いや~俺が言うのも何だけど。。。いいね。

通したおかげで、修正部分がガッツリ見えて、

役者や制作から意見をもらい、今晩一気に修正ペンを走らせます。
ってか、演助の中野と検討しました。

こうやって、どんどん良くなっていくからおもしれぇ。


天才じゃないから、人の意見が大事。
そして、初見の意見が重要。

俺は、自分の脚本が子供みたいだけど、天才じゃないから、しっかり皆の意見は貰っていくぜ。


そんなこんなで、山縣のぼやき一句。


「脚本の 蛇足見え見え 見栄いらず」

今日の一句でした。


ああ、今日はビューティサニー不在の為、稽古場写真がありません・・・。

うっかり撮り忘れてしまうんだよなぁ。

ああ、スケッチブックだけで勘弁してぇ~。


でも、寂しいので、ぴょん吉の写真をのっけました~

※特に意味はありません。
 でも、ホップステップジャンプの意味を後付けで込めます。

ぴょん吉071002-s
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/22-afc1c784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

