▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

2日間連続日記パートⅡ

制作、ヤマム大変なんだよ。

だ~か~ら、2日分書いてるって話だから、よろぴく!!

 

さぁ、今日は、通し稽古明けて

翌日。

色々と調整をしましたよん。

 美也だぜ

 ↑ 櫂シュウ と 祐妃美也

 

そして、稽古後半は稽古不足の部分を稽古

昼間いた女優陣の姿はなくなり

男ばかりの稽古場となりました。

 

こんなに空気が重いとは!!

 

女性って、やっぱり必要だね!

 稽古場

必要だ!

なくなてはならない!

もう二度と、男だけで芝居はしない!

そう、思える1日の後半戦でした!

 

それでも、しっかりと前進しました~

って、俺もいい加減演出の席を離れ演技をしなければ

役に向かわなければ!

という事で、山縣出演部分も含め

大事なシーンを集中的に行いました。

 山縣有斗

すっかり、前進しました。

その進展の早さに驚くばかり!

 ばんばばん

ただ・・・

竜馬が先日の友達の結婚式で歌い過ぎたらしく

のどがガラガラ!!

昨日のこと。

「俺はのどが強いんで大丈夫です!明日には治ります!えへっ!」

 

 

治ってねぇじゃねぇか!!

バッカヤロウ~!

ますますおかしいじぇねぇか!!

竜馬!!

 

人にも優しいが、のどにも優しい

そんな強い人になってくれ。

 

すると、稽古終了した女優の美也が!!

一度帰宅して、そしてわざわざ

のどに効く薬を持ってきてくれました~~

おおい、女神だよ!

やっさしいなぁ~。

ありがとうな~美也!

男ばかりの稽古場に一瞬、が灯ったぜ。

 

分かった!

アテプリ!は「女の子の優しさでできている

 

そして、「パイの実」の差し入れ、ありがとう!

 竜馬

わいわぁい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/219-050bbb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

