▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

外で 

今日は稽古も含めてですが

声の録音をしました~

実は、声の出演者がいるぞ~~!!

 録音

紹介しよう!

今回、舞台監督も快く引き受けてくれた色男

「コレナンダパンダ」では、NHKのカメラマン役で出演

山本宗介!

 山本宗介

同じく「コレナンダパンダ」で出演し、園長役をした

江藤亜耶!

 江藤亜耶

そして、劇団カントカークトで先月共演した

慎子さん!

 慎子

       ↑ 黄色い人です

立派に、その役割を果たしてくれました~~!

サンキューソウマッチ!

 

ヤマムよ!慎子さんの写真がないぞ~~!!

ごめんね~~慎子さん。

 うーん

そして、音響の花澤さんが見事に録音!

何度かやり直したりしながら、無事に録音終了しました~。

臨場感たっぷりに

きっと声優ができない領域に達しました。

って、当たり前か、役者だもの。

 

亜耶さんは、

差し入れで「カントリーマァム」デカ袋で用意してくれました。

ありがとう!!

そして、おばあちゃんが好きそうなお菓子も一緒でした~。

 稽古シーン

役者陣も必死でくらいついて来てます!

素晴らしい。

実は今回

これまでと、稽古方法が

全く真逆な 方向でつくっています。

非常に大変な作業です。

にも関わらず打ち込んでくれる姿は、非常に励みになる。

そうあるべき姿を観させていただいてます。

不安ももちろんあるでしょう!

 稽古だ

でも

でもね、

しっかりと、その先を見つめて走っています。

全ての人に、ありがとう!だね。

 

稽古終了後、わっさんが稽古場の外で待ってました。

わっさんは「コレナンダパンダ」でキャサリン役だった

かりんとうオリエンタルガールです。

今回はお手伝いをしてくれます。

 

いろいろと支えてくれる人たちが集まりました。

何か嬉しいなぁ~

生きてて良かったなぁ~

過去にない、素晴らしい作品になるよう

勝手に導かれてる気がするぞぅ。

脚本は非常に難しいです、実は・・・。

作家が言うんだから間違いない。

 

この物語は、みんなの優しさと情熱と魔法からできている。

 

でも、それを越えた演技をしたときに

 

もう、もう、もう、

 

あははははは!!

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/213-7b075b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

