▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

「やわらかいヘリコプター」

無事、終演しました。

貴重な時間を割いての

ご来場の皆様

ありがとうございました。
  

スケジュール、公演日が被った仲間のみなさん

お疲れ様でした。

意外と多い。
 
 

反省点も非常に多い、舞台ではありました。

初日、楽日という

たった2日間の中で

初日と楽日の演技のクオリティが全然違う仕上がりに

なってしまったという・・・

 

ぶっちゃけトークで申し訳ありません。
 

まだまだだなぁ・・・

と自覚しております。
 

言い訳してもしょうがないですが

個人的にはかなり悔しい経験をさせていただきました!

嬉しい経験もね。
 

俳優業に専念させてもらっての、喜怒哀楽

非常に学ぶことが多かったです。

 
元アイドル、という役

役を好きになって、役として生きる時間も楽しかった

実際、青山劇場の劇場主さんもご来場

光ゲンジとの舞台でのエピソードを思い出して冷や冷やしたと・・・

嬉しそうに語った笑顔

なんか、ほっとしました。

 
暖かくご指摘下さる方々

応援して下さる方々

楽しく過ごしたという、たくさんの笑顔の皆様

本当にありがとう。

 
 

さぁ、切り替えて

というより、反省点、良い点、全て糧にして

次に向かいます。
 
 
さぁ、マイハマ・バイスへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/197-53559c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

