▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

いよいよ

迫り来る本番

1週間前!

恐るべし。

恐るべしってことはないか。

 

絶対稽古場で言う言葉は

「来週の今頃、本番やってるね~この時間」

って、言う。

これ、絶対言う。

これは、絶対言う。

100パーセントの確率誰かが言う

 稽古場

稽古は順調に遠回りをしながら

時々近道をして進んでます。

 

五条シンジという元アイドルの役も

少しづつ自分のモノになってきております。

昨日は照明の宮下かずき さんが登場!

 

稽古場は通常出演者の3人の空間。

演出の櫂シュウさんも出演するからね。

 櫂シュウ

照明の「かずき」にもプロンプ入れてもらいながら

進めていきました。

って、照明さんにプロンプ。。。

※プロンプ・・・台詞を忘れた俳優に、台詞を言ってあげる事。

 

けっこう、少人数なので協力してもらいなが進行!!

 稽古~

キャパ50人の劇場で

たった2日間の芝居

なのに、準備、稽古に3ヶ月を要する演技の世界

舞台の世界。

考えてみれば、凄いよなぁ

なんて燃費の悪い世界に俺はいるんだろうか~

 

でも、芸術に達するには

こんなもんじゃまだまだだぜ。

俳優業、難しい仕事だから誰でもなれないんだぜ。

って、事で走ります。

 五条シンジ

チケットはまだまだ予約できますよ~

埋まりかけてきてます。

さぁ、急いでレッツ予約!!

予約はお名前/人数/日時を記載の上こちら~

 ↓ ↓ ↓

予約アドレス: act_atpl_2007@yahoo.co.jp

 

役目線でブログを更新

五条シンジ日記はこちら~~

  ↓ ↓ ↓

http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-362.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/194-01beab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

