▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
今日は音響の花澤さんと打ち合わせしました☆



ハナさん、ちょっと痩せてました
忙しいんだろうなぁ・・・




ホントにありがとうございました!!!!



▼アテプリはVOL.4に向かってどんどん進んでいますよ^^




みんな心は一つ!!!




ななな、なんとハナさんと僕はタバコが一緒って偶然まで勃発!!




そんなこんなで今回もよろしくお願いします!!!




でね・・・。




ハナさんがお帰りになった後なんですが



少しだけ演出・山縣と打ち合わせをしていたのですが。






あの・・・いい匂いが・・・。




カレー!!!!







こりゃ来ましたね。




ハラヘリの僕らにとっちゃかなりのもんですよ。



でもお金がなくて食べられないよ~(T。T)



・・・


なんて考えていたら・・・・。




その人たちが!!!



まだ残っているカレーをウエイトレスさんに返しちゃったんですよ!!!



もう僕等、バーンですよ!!バーン!!!



マジふざけんな!!



残すくらいならオレ等にくれ!!




なんて悲しい悪態をついていたら・・・・



さっきのウエイトレスさんが



さっきの皿に


さっきのご飯の上に


さっきはなかったルーを




山盛りにして持ってきた~~~!!!



お変わり自由だったんだーーーーーー !!!!!!





ひとしきりびっくりしたところで



帰りました。。。。




かえってから僕はカレーを食べましたとさ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/192-9d4d7013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

