▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
白状します。泣きました。泣かされました。

実は私今日、後半のあっつい部分の芝居を久しぶりに観たんですね。
もう前と全然違う。
「この数日の間に何が?」と本気でびびりました。

あんまり身内褒めるのも気持ち悪いですけど、あの時の私はまったく客の目線に立っていたと思うので、信じていいと思います。

(みんなにもすぐに「泣いた!」って言おうかと思ったんですけど、カットかかった後もみんな真剣モードのままだったので言うタイミングを逃しました。)

演出助手の中野雅之は昨日から本格参加!
本人も言っていましたが、途中参加である分、彼も客に近い目線で見れるはず。
これからの稽古は、より客の目線を意識した感じになっていくと思います。

「泣いた」なんて言ったけど、まだまだみんな、いい作品作るために前向いて頑張ってますからね。このままでは終わらないですよ。
お客さんの反応が楽しみで仕方ないです。

あ、そうそう、今日は衣装合わせもありました。
まだ決まらない衣装については、コンビニのファッション誌で研究!
洋服のイメージ伝え合うのって、案外難しいですね…。

写真は27日の稽古の様子と、中野のどアップ。
お約束のスケッチブック、猫の絵は山縣画伯のものです。ぶさカワイイ。

070929-1070929-2070929-s

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/19-0ddaaa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

