▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
28日は所用あって稽古が見れなかったので、過去のお蔵入り写真(膨大)からセレクト!

17日の「言葉や視覚に頼らずに気持ちを伝える稽古」の中から。
(17日の日誌はこちら→http://atepuri.blog119.fc2.com/blog-entry-9.html)

黒板に書いてあるのは、演出山縣から出されたお題の一部です。
すべて、登場人物の誰かが誰かに抱いてる気持ちですね。
このキーワードから、どんな話なのか是非想像してみてください☆

もう一枚は高藤真奈美(の役)から麻田真夕(の役)への想い。
この時泣いてしまった麻田は、「あったかかった」って言ってました。

その稽古から10日が経ち、この時生まれたものが少しずつ、芝居の中にも生まれてきてます。
見ていただいた皆さんにも「あったかかった」って思っていただけるような芝居になるよう、残りの時間全力投球して行きますよ!

070928黒板200709291712042070928-s

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/18-e7101ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

