▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

今日はコレナンダパンダに出演した、わっさん宗介さんが来ました。

  若狭ひろみと山本宗介

わっさんは本番中だったので、さし入れを持って見学のみ


パイの実うまかったっす

差し入れのパイのみ 


ゲストは山ちゃんさん事、翔山直音が初参加


ミュージカル畑からの挑戦でした

        稽古 

たこ焼きせんべえ、うまかった


たこ焼きせんべい 


奮闘でした…僕も戦いました。

 
山縣有斗の後姿 


さっそく今年から恒例のジュースを賭けたあっち向いてホイ対決


な…




なんとぉおおお !!!



山ちゃんさんが2連敗~




アテプリは、女子供とて容赦はしませんのです




いやいや、オーディションに向けてこれからも突っ走るぞ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/174-6a8138e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

