▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

明けまして

おめでとうございます

今年も

アテプリ!をよろしくお願いします

初日の出 

昨年は、大変、皆様にはお世話になりました

たくさんの応援が支えてくれた1年だったと思います

この世の中に無数にある演劇とお芝居の中

アテプリ!を選んでいただいたことは

きっと間違いないはず

「間違いない」空間を創造し続けます

お忙しい時間

貴重な時間

大事な財産

それを削ってでも足を運んでくれた皆様

本当に、感謝の嵐です

ありがとうございました

2009年

今年最初のアテプリ!公演は

6月上旬となりました

「コレナンダパンダ」の当日パンフ案内していた

「奥さんミリンはいかがです?(仮)」公演3月だったと思います

これが、変更になりまして

6月上旬になりました!

詳細は決まり次第、また連絡致しますので

3月に会えることを楽しみにしていた皆様

どうか、予めご了承を!!

新作を準備しております。

アテプリ!が今までになり挑戦をしてみます。

新たな伝説のお立会いに・・・

2009年を見つめる眼差し 

アテプリは2009年もまた

多くの人の力を借りて

飛躍します

今年もよろしくお願いします!

あてあてあてたあ  

2009/01/03

▼ATTENTION,PLEASE!

代表 山縣有斗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/167-1c67b26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お騒がせ女優 沢尻エリカが兼ねてから交際しているマルチクリエーターの高城剛と結婚! 「別に」発言後、仕事が激減したからかAV疑惑があ...
2009/01/05(月) 15:52:40 | 沢尻エリカ 結婚 画像 ブログ 兄 メイク 激似 別に 壁紙 画像掲示板
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
2009/01/27(火) 10:07:21 | announcer
Google PageRank?

