▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

12月17日

2008年のワークショップの締めをしました。

まぁ参加者は4名という

雨が降りしきる中、気持ち寂しさを感じながら・・・

むしろ、足元の悪い中、ご参加ありがとう!

last 


みんな、年末は忘年会やら何やらで忙しいよなぁさすがに!

俺だけ暇???

じゃないけど、ゴリ押しで決行!!

ゴリゴリっと 

下は23歳から上は42歳まで、登場!

ゴリ押しで小台本を使用!!

台本に入る前に、2時間半かけて台本に繋がるように

ワークショップを展開。

台本を使用するのは、まだ早いとは思いつつも、

何とかついて来てくれた役者陣

お疲れ様でした。



改めて感想を言うとね

俺は、わがままだなぁと思うわ。


アートはわがままじゃないとね。


それぞれが、それぞれ受け止めてくれたことに感謝をして

2008年のワークショップは幕を閉じます。

クリスマス 

来年は、週1回の定期的なワークショップにしていきます。

より、お互いの理解を深めるために

より、いい役者を発掘するために

より、成長するために



以上!

山縣有斗

2008.12.18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/164-04ea5b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

