▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

まぁ、ラジオですわ。

コレナンダパンダに15分前にご来場した皆様は

劇場で流れていたので聴いてるよね?


そして、第2弾ということで

先月、11月の最後の日曜の朝4時オンエアー!

全国のみんな、聴いてたかい?


rajiorajio 


まぁ、聴いてないよね。





当然、我々も聴いてなかったわけでね。

そのデータがアップされたので、聴いてみてね~♪

しかも、音楽入ってないデータだから、ちょいと寂しいぞ。


でね。
          抜け殻
収録は、「コレナンダパンダ」終了の翌々日っていう。

完全、抜け殻の状態でね。

魂が遥か彼方へぶっとんで

無計画に話しすぎて内容がきっついよ。。。

特に俺のテンションが恐ろしく低いってことが分かる。


大人には大人の事情が反映してるようでね。

まぁ、でもオープニングだけはパワーアップしてるから聴いてみてね。


次回は、実は昨日収録したんだけど

12月28日オンエアー!!


28日の夜には、またデータをアップするから聴いてみてね。

今回の反省を生かした、充実野菜、いや、充実した内容に

なってるかも知れないよ!!

瓜生さん 

※いつもさり気なく編集してくれる瓜生さん。


満月満月▼アテプリ!ラジオVOL.Ⅱ満月満月

http://3rd.geocities.yahoo.co.jp/gl/tatikoma21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/163-20ead0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

