▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

お疲れ様でした。

今回は、5名での挑戦でした。

女性3名という、元気のでるワークショップ!

 女優3人衆

考えるということを改めて「知る」「確認する」作業となったと思います。

今まで考えてこなかったこと、意識しなかったこと

たくさんあったのではないかと思います。

「そんなことねぇよ、今までやってきたよ~!」

と言う方もいるかも知れません。

でも、実際に生かしきれていないのであれば、それはまた大事な問題です。

そんな大事な問題に気がついてくれたら嬉しいなぁ。

去年4月から始めたワークショップで

ずっと、時間をみつけて参加している人もいます。

その成長もまた楽しかった。

継続は力なり。

そういう言葉はある。

問題は、「何を」継続するか!だ。

俳優を継続することに意味はない!

俳優として何をしていくかを考え、継続することに意味がある!

少しづつでも、ひとつの成果が見え始めていることが、嬉しい。

 意図的に男は写ってないよ

調子こいた事を言ってるそんな俺も

私生活がグチャグチャな、小さい男です。

恐れることなく、まずは参加をしてきて欲しいなぁと思います。

そして、「あ、いいかも」と思えたなら、

継続して参加してもらえたらと思います。

 

ATTENTION,PLEASE!

プロデュースから、劇団に変化していく予定です。

そして

来年からは、ワークショップ毎週木曜日と定め

定期的にやっていく予定です。

そんなふうに、アクティブに行動します!

だから、リアクティブを!!

 

っていうか、今年のワークショップはあと

17日のみ!!

お待ちしておりま~す!!

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/162-3a233418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

