▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
役者がある程度揃っているときは、全体の半分くらいを通してやることが多いです。
山縣はまっ白いノートにびしばし書き込みをしながら観ます。
ストップがかかるとチェックの時間。
「あそこは今回が一番良かったね」
「あそこはなんで上手く行かなかった?」
「あそこは段取りにはしたくないね」
「あれは良かったから、やるなら思いっきりやろう」
なんて話をしてます。

写真2枚目で演出家に食らいついてる樋口好未は、仕事の関係で夜の稽古に参加できないことを悔しがってます。

櫂シュウは今日が本番初日でしたね。
前も貼りましたがもう一度貼っておきますね、櫂シュウ(辻本修作)出演の公演情報↓
http://pichipichiboys.main.jp/vol11_guide.php
(タイトルは、「ざとうにぶんのいちものがたり」と読むそうです)

(この公演は、チラシの折り込みにもお邪魔しに行ったんですよ~。
実際の舞台を見に行けないのが残念です…。
見に行った方いらしたら、感想を教えてください(>_<)
チラシは方々で大評判のようです。嬉しいですね。 )

役者陣みんな忙しいから、揃ったときは真剣勝負!
しかも本番まであと一週間!
ひえ~~。集中!!!

070927-1070927-2070927-s

コメント
この記事へのコメント
ぬぬぬ
後一週間なんて言わないで~~!
と言いつつ皆さんの標準は徐々に合ってきてる!と思う!!
無限コンボを目指しびしばし行くぞぉ!!
2007/09/29(土) 02:50 | URL | 辰巳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/16-2dd7df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

