▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

ご来場、ありがとうございました!


▼アテプリ! VOL.3 
「コレナンダパンダ」

無事、好評のうち幕を閉じました!

スタッフ、役者一同、心より感謝申し上げます。

ラストスケッチブック 

ずっと晴れた日が続いたのに

楽日だけ、なぜか雨。

足元の悪い中のご来場、ありがとうございました。



銀座小劇場、なかなか狭い小屋ではありましたが

役者の臨場感など伝わったのではないでしょうか!

沢山の差し入れもみんなで食べました~

本当にありがとうございました。


劇中、かなり激しいアクションがあるため

会場の空気は薄くなり、温度はぐっと上がって、厚着をして来られた方は

ちょっと大変だったかも知れません

それ含め、小劇場の舞台である!

と言い切ってしまいたいところもありますが

気分を悪くしてしまったことがございましたら

失礼致しました。


5日間の9ステ公演は体力的にも結構なものがあったなぁ

プエラブキア・ンダカティ・ウヴォンヴォングゥオ!の装置が

なかなか本番中うまくいかなかったり

冷や冷やする場面もありましたが

怪我もなく無事に乗り越えました。


沢山の嬉しい笑顔と応援の声を聴きました。

本当にありがとうございました!


打ち上げでは、がっつり朝まで語らい

また、今回の出会いに感謝し

意識がぐっと高くなりました。



また、次のステージに向けて・・・

会いましょう。 

全員集合  

2008.11.26

ATTENTION,PLEASE!主宰 山縣有斗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/157-423de6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

