▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
こんばんわ。山村です。


9ステージの公演も残りは2ステージとなりました。


なんだか今から寂しい気持ちになっています。。。。




今日の一枚目はわっさん。

わっさん、字を書く



なにやら書き物をしています。
なにを書いているんでしょうね。。。




本番に入ってからは、わっさん含め他の演者さんやスタッフさんにお世話になりっぱなしです。


・・・


最後までお世話になります!笑



さてさて、二枚目はアニー&そうすけさん。


あにーあんどそうすけさん



これは本番見てからのお楽しみですが、


コンビのショット

ですよ^^


本番後のリラックスモードをとりました!!


正直疲れもピークですが、最後まで頑張ります!!
千秋楽、燃え尽きるぞ!!!!!



スケッチブック11/23
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/156-5ce6a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

