▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小田島です。
本番も2日目。本日より最終日までは毎日2ステ

約1ヶ月の連日稽古を経て迎えた本番、役者陣の体力も限界ギリギリ。
マスク率の異常に高い楽屋となっております…。

楽屋に突撃


それでも本番の1時間45分間だけは全力投球!

気合いの入った時間はあっという間に過ぎていきます。
それが2公演あると、1日は本当に短い!
公演の合間に買い出しに行ったりすると、いつの間にか暗くなっている外の風景にびっくりしてしまいます。
日が短くなったせいもあるんでしょうけど。
そして夜公演の後は、すっかりクリスマスムードな銀座のショーウインドウを横目に、
なんだかそぐわないなあ私たち、なんて話をしながら帰るんです(笑)
こんな感じで千秋楽まで駆け抜けて行くんでしょうね。

さて、本日より千秋楽までは前説をユニバース所属の芸人さん、コンパスの2人が担当してくれています!

コンパスに突撃


さらにその前には山縣&辰巳によるアテプリラジオを流してますので、早めに来た方にも退屈はさせないはず!
っていうか早めに来た方がお得じゃない?
是非是非お早めに!


昨日、今日とスケッチブックを持ってくれているのは制作お手伝いの鈴木さや香嬢!

08/11/21スケッチブック

そう、稽古場日誌をずっと読んでくれてる人にはわかるかな、猫のさやちゃんですね~。
スケッチブックの向こうからこちらを見つめる眼光は、まるでメスライオン!(ってオーノさんが)
緑のアテプリTシャツ着てお手伝いしてくれてます。ありがとう!

そうそう、そうそう、アテプリTシャツはvol.1に引き続きHEAD★ROCKデザイン!
今回は2デザイン2カラー4種類あるので、存分に迷って下さいね~!
小田島も迷い中です~…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/154-8db8f3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。