▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
小田島です。
最初に謝ります。
今日、写真、スケッチブック、一切ありません!
楽しみにしていた全国1千万人のみなさん、ごめんなさい!!!
本当にばたばたで、いっぱいいっぱいな1日でした。

そういえば…vol.1『レザボア・キャッツ』の小屋入り(兼初日)もスケッチブック書き忘れたんですよね…。
早くも忘れるのが小屋入り恒例になりつつあります…。


そんなばたばたな中、予定よりも1時間以上遅れでゲネを無理矢理決行!
(ゲネというのはゲネプロ、本番と全く同じようにやる通し稽古のことです)

……ゲネと言っていいんだろうか…。

実際の舞台セットで動くのが初めてだったため、いろいろな違和感、そこから生まれる失敗、確認不足によるトラブル、正直たくさんありました。
とてもじゃないけどお客様には見せられない状態…。

でも、だからこそ、意味があったと、やって良かったと思っています。
明日は、朝からたくさんの修正・調整をし、昼には本当のゲネプロをやる予定です。
そして夜の本番を迎えます。

あれこれ考える前に動く。
ダメなことを知る。
そしてそれを活かす。


ホップ、ステップ、ジャンプ!

時間はかかるけれど、それがアテプリ方式なのかもしれません。
最高のジャンプをお客様に見ていただけるよう、全員今も現在進行形で戦っています。
一同、銀座小劇場にてお待ちしております!


ちなみに銀座小劇場は地下鉄銀座駅A13出口から3分。
丸の内線・日比谷線からA13出口までは少し距離がありますのでご注意を。
銀座線銀座駅が一番近いです。
A13出口から地上に出たら直進、1つ目の角を右に、3つ目の角のローソンを右に曲がると、上の方に「銀座小劇場」と書かれたオレンジ色の看板があるはずです。
その向こう側、地下に降りる階段が入り口です。
全席自由席ですので、良い席はお早めに!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/152-9f2409ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

