▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
小田島です!
今日はとうとうラスト稽古!
昼間は昨日「化学反応」が起こらなかった部分を徹底的に稽古!

はっけよ~い…

特にいろんな想い事件交錯する後半部分…
正直そこばかりつきつめてやるのは精神的にも肉体的にもきつく、夕方にはみんなぐったり。
でもその成果はきっちり夜の通し稽古に現れていました。
今までで一番いい通し稽古!
今日演出は昼間も通し稽古にするかどうかでちょっと悩んだようなのですが、
結果的に通しを1回にして大正解だったと思います。

ジャージよっちゃん


ちなみに今日小田島は小道具購入のため遅刻です。
いや~~かっぱ橋ってなんでもあるね!
同じものが○具屋さんと○器屋さんとで1桁値段が違うのにびっくり。
どれがいいかいろいろ見比べていたら、店員さんに「何に使うの?」と芝居上の用途を訊かれ、
言葉に詰まってしまいました(笑)
今はネタバレになっちゃうので何のことかは言えないけれど、観劇後に思い出してみてください。
真っ赤なあいつです。

稽古場を出た後は事務所にて通し稽古のダメ出しとミーティング。

延々みーてぃんぐ

明日小屋入りということで、膨大な確認事項が…。
解散は23時を回ってしまいました。
でも明日の小屋入り、明後日からの本番への気合いは十分!

というわけで、約1ヶ月間お世話になった稽古場とは今日でお別れ!大変お世話になりました。
(惜しむらくは、近くのあったかレトロな洋食屋さんに結局一度も行けなかったこと(笑))
明日からは銀座に移動です!
明日の役者陣の入りは割とゆっくりなので、今夜はじっくり体を休めて鋭気を養いたいと思います!
09/11/18スケッチブック


おまけ。
左から、ぱぱぱんだ、こぱんだ、ままぱんだです。

ぱんだにぎり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/151-e8eea1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

