▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
今日は稽古前のアップの様子を2枚。
男性陣はみんな体が硬いので、いつも悲鳴を挙げながらストレッチしています。
村内貞介、カエルみたいですね。
山縣有斗、「俺の写真が少ない」と言っていたので2枚とも載せてみましたよ。
ストレッチはほぼ毎日やってるので、稽古が終わるころにはちょっとは柔らかくなる…といいですね…。(期待薄)

稽古の方もいろいろと、錬るとこ錬って、詰めるとこ詰めて、頑張ってます。
今日は差し替えの台本が配られました。
これから本番までの間に、どんどこ台本は変わっていくんでしょう。
本番前日には作品のタイトルが変わっている…なんて噂も(笑)
『レザボア・キャッツ』、よろしくお願いします!

0709025-1070925-2070925-s

コメント
この記事へのコメント
変るね・・・変ります
変えてきます

心、やわらかくしなくっちゃね
2007/09/27(木) 01:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
タイトルが変るって噂は今日も出ました 笑。
確実に、着実に良くなってきています!そうご期待!!

山縣はあまりに身体が硬く・・・ストレッチには非参加が目立つ・・・気がする。。。
2007/09/27(木) 01:12 | URL | 辰巳 #-[ 編集]
まぁね
タイトルは

「ストレッチGO!GO!」

に変更!


カミングスーン!!
2007/09/27(木) 03:47 | URL | 山有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/15-24090a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

