▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
今日は、本番に前説をしてくれる芸人“コンパス”やたくさん観客の方々が来てくれました。

ですが、問題点が浮き彫りになった通し稽古になりました。

いつもと違う雰囲気の中での通しは、緊張からか集中力が欠けてしまったのか・・・

演出山縣氏から、夜中にこんな一斉メールが届きました。

『起きなかった化学反応は相手への信頼不足、自分の不安、観客がいたことの微かな自意識、役作りの目的の曖昧さにあります。稽古場での稽古は明日がラスト。出来る限り何度も台本を確認してください。』

なので、今日は台本をひたすら読み返します。

そして、明日の稽古にぶつけます!

ということで、稽古中の写真を撮る余裕がありませんでした。

ごめんなさい。

短いけど許してね。
09/11/17スケッチブック2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/149-a6170d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

