▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
小田島が更新します
今日はメンバーが少なかったので、最後のインタビュー大会!
インタビューというよりは、面談かな?
演出山縣が役者と一対一で話していきます。
今日の面談社は小田島、山本、西村の3名。
椅子二つを向かい合わせに並べて、「お名前は?」から始まるので、なんだか面接されてる気分です。

面談やまがた 面談そうすけ 面談よっちゃん



面談される側としては最初は緊張するんですが、だんだんと楽しくなってもきます。
でもでも全然足りてないところ、その役について想像しきれていないところ、いろいろ指摘されるので、自分のふがいなさを感じたりも…。
本番まであと6日。たった6日。だけど6日もある。まだまだできるはず!

他の人の面談を脇で聴くのも面白いんですよね~。
特にそれが相方だったりすると…。
「本人には口が裂けても言えませんけどね」
「今本人いなくて良かったですね」
なんて話してるけど、本人ちゃんと聴いてますから~!
だいぶ笑わせてもらいました(笑)

あ!最後じゃない!
役者山縣の面談がまーだだ~!
よっちゃんがやりたがってたので、担当はよっちゃんになることでしょう。
手強そうだ…(笑)

面談してる人以外は、小道具や衣装の作業をしてました。
みんな一度は小学校でやったことがあるだろうアノ作業、そーすけ君が大失敗
あれ?実はぶっきー(不器用)?
え?みんなやったこと…ないのかなあ?

それから音響の花澤さん(レザボアキャッツの作曲&音響もやってくださった方ですよ~)が来て、打ち合わせと、ちょっとした録音をしました。
録音、どんな感じに仕上がるのかな~。楽しみです。

小道具も衣装も音響も、大切な芝居作りのひとつ!
芝居は総合芸術ですから!全部が集まってひとつになるのです。
みなさんに楽しんでいただけますよーに
08/11/14スケッチブック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/148-d69b39a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

