▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

え?今頃?

なんて声があるかな?

本日、初通し稽古!

稽古後の指摘で 

孔ピー説明しよう!

通し稽古とは、最初から最後までノンストップでやる稽古のことである!曹ピー


夕刻より、発進。


怒涛のノンストップストーリー

著しく演者の体力を奪い

それでも走り抜け、突き抜けた瞬間がiいろいろ見られ

と~~~っても効果的な通し稽古でした。


ここまで紆余曲折あったけど

無事に通せて、まず良かったなぁと一安心

これマズイよ、風邪・・・ 



一休み、

よっちゃん 

一休み・・・してる暇はな~~~い!



最初からじっくり人物の関係を築いてきたので

ぶっちゃけ、いい空気ができてるから

物語に引き込まれてしまうね。



うん。



周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー



話は変わって

今回の女優3名を紹介しよう!

コレナンダパンダエンジェル!と呼ばれている

パンダガールたちです。

パンダガール 

美女です。

美女と言いなさいと、稽古後にさんざん言われたので

美女と言いましょう。
(俺はそう思うよ、でもね、身内が言うのは恥ずかしいじゃない)

  
もえ 


普段日記を更新してくれてる女優陣が

「私達の写真がないわむかっ(怒り)

「ないざますハート達(複数ハート)!」

「更新してくださるかしらん揺れるハート


と言われたので更新しました。


その貢献度ははかり知れない。
パンダガール 

左から、若狭ひろみ

真ん中、江藤亜耶

右側が、小田島亜庭


です。


孔ピー若狭ひろみ を説明しよう!

   「わっさん」である。
   とっても縁の下の力持ち的な存在で、密かに沢山の仕事をしてくれている
   とっても素晴らしい女優なのだ。

孔ピー江藤亜耶 を説明しよう!

   「亜耶さん」である。
   時々、スペシャルおにぎりを用意してくれる素敵な女優である。
   しかも、肩をチラリと見せる事をとっても恥ずかしがる女優なのだ。

孔ピー小田島亜庭 を説明しよう!

   「アニー」である。
   まだ、アニーとは一言も呼んだことはないけど、プリティアニーだ。
   「ええ~」と言いながらも積極的に行動する密かに特攻隊長である。

青旗年齢は、上から○○、○○○、○庭である。
       これは、ひ・み・つ。

周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー周ピー

貞介 

最近、風邪気味が多いので、本番終わるまで後1週間ちょっと・・・

何としても、持ちこたえてもらいたいのも。

村内貞介は、熱にうなされながらも熱い演技を見せてくれたぞ!

無理は禁物だが、無理してでも、最高のものを創ろうじゃないか!!


本番まで、あと4日!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/147-ac2eac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

