▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
あれ?小田島がさぼってたせいで通し番号狂っちゃった。後で直します~。

最近稽古場では、家でおにぎりを握ってくるのが流行ってます。
あやさん発信だったかな?あやさんはみんなの分握って来てくれたりするんですよ~。
よっちゃんも手作りおにぎり。

おにぎりよっちゃん

なぜかはじっこで小さくなって食べてます。
体でかいのにね。

でかいといえば。
最大で10人が同時に舞台に立つわけですが、
本当にでかい役者が多いので圧迫感がないかがちょっと心配…。
ちょっと小さくなってもらっていいですか?」ってセリフがお約束になってきてます(笑)
ミニマムチーム(やまむ、あやや、あたし)はリアルに10センチくらい分けてもらいたいと思っているはず…。

もちろん、相変わらずお菓子もいっぱいです。
こちらは、ラスクをくわえるたつみ(ちょい涙目)。

ラスクたっちゃん

先日、前髪を切るのに失敗した模様。これでもだいぶ落ちついたかな?
やまむが小道具として毎日電気ポットを持って来ているので(!)、休憩中はインスタントコーヒーを入れてくつろいでいたりもしています。
ポットがあればカップ麺とかも作れるしね。やまむいつもありがとー。

稽古の方は残り1週間程となりましたが、今できることを精一杯やっていくのみです。

なぜかわっさんフィーバーなスケッチブック。
なんか言いたくなるのよね、「わっさん!」って。
08/11/11スケッチブック

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/146-9d8a0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

