▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
稽古場は寒くて、風邪っぽい人が続出してます。
ヤマム菌から始まり・・・
まだしぶとく暴れてるみたいです。
ヤマムめ・・・w
いつからかエアコンのリモコンが無くなってて、おかしいなぁって思ってたら
壊れてるらしい。
良く見たらガスファンヒーターが置いてありました。
早く言ってくれよ~。
寒いの我慢してたのに~。


さて、今日(11月10日)はオーノ泰広くんのお誕生日。
稽古後ユニバースの事務所でバースデーパーティーをしました。
社長、マネージャー、所属芸人たちが待っててくれました。
オーノ乾杯

み~んなでピザとケーキで乾杯

芸人チームからのプレゼントを全て身に付けて大変うかれているオーちゃん。
オーノプレゼント

いや~、一気に老けたよね~
さすが、芸人さん!
笑いが止まんなくて疲れましたw
絶対32歳じゃない、サバよんでるw

連日の稽古でみんな疲れが溜まってきてる頃だけど、リフレッシュ出来ました。
いや~、マジで楽しかった♪
社長、ありがとうございま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/139-d598a8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

