▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

今朝は、朝9時半に集合

フルキャストメンバーで動物園へGO!!

それは、この公演のCM撮影の為なんだよなぁ~

あとは役作りの為
テン 

みんな衣装を着て撮影

衣装じゃない人もいるけどね、、、意外とたくさんが、ひハートハートハート

動物園飼育員の俳優たちが、

リアルに動物園飼育員になって歩いてる姿

もはや、1ヶ月前の姿ではなかった


改めて、その変化に驚いたよ

本人たちが気がついていないかもしれないけどね!


ってか、平日の午前中の動物園は

子供達が多い、多い!

保育園児のホモサピエンスの多さに驚いたぜ!

ホモサピエンス達は、

私立のホモサピエンスもいるし、

公立のホモサピエンスもいて、

動物園をいっそう明るい空間へと変えていた


あらためて、我々が大人であることを実感し

小さいホモサピエンスたちの邪魔にならないよう写真を撮影
にゃんみゃん 

サル山の小猿たちも、ホモサピエンスの子供も

みんな楽しそうだったなぁ

コレナンダパンダチームも存分にその空気を楽しみました。


おさわり有りのコーナーもあったし

リスが身体に迫ってくるコーナーもあったし

女の子のホモサピエンスが男の子のホモサピエンスを殴るシーンもあったよ


より、今回の舞台の世界が

実感できたのではないかな?

俺もまた改めて実感しました。
なんだっけ 

動物って、いいね。

癒してくれる顔がある。


そして、昼から稽古場へ移動して稽古!

亜庭スペシャル稽古をして

オーノスペシャル稽古をして

最後は、亜耶さんスペシャル稽古をしました


朝からの行動に、みんなグッタリ。。。

ぐったり 


だが、しか~し!

は消えぬ!!


ぐんぐん成長をみせる俳優陣。

そして、ラストの亜耶スペシャル稽古は・・・

「きた!!」


いやぁ、いいところまでギュッと伸びたね~



すると、周りのアクティングもギュンって伸びる!

のび~~~るのだよ。

これを忘れずに、次またど~~んと来て欲しいね!

掴んだものを離さない

それもまた大変なこと。


援護射撃なしで、飛び込める勇気を

あと2週間!切ったね・・・

あと1週間とちょっと

全員が飛び込めるように!!


今後がまた楽しみだね。

日誌 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/133-3935f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

