▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
23日の稽古は実は私参加できませんでした…。
写真もありません、ごめんなさい。
ので、山縣からのメールを転載します。
稽古場の苦労もいろいろありますねぇ(笑)



今日は取り残し写真を撮りました~
稽古場は三宿!!
駅から徒歩20分越えてようやくたどり着きました~。

そして、最初気合入れて稽古していたら、途中オヤジが乱入。
突然・・・「ここ勝手に使用しないで。」
おっと、と思い、「こっちが予約してんだけど何か?」みたいな俺達。
そして、確認すると実は俺達が場所を間違っていて、2階へ移動~

そして、テンションが上がったまま稽古してるとまた突如、入り口が開く。
机を持ったおっさん乱入。
ノックせずに・・・
「え??」

「机を中に入れていいですか?」って入った後で言われて・・・
お祭りが何かあって、それで外で机を使ったから中へ入れたいとのコト。

なので一旦稽古を中止。

そんな訳で結構、途切れ途切れ稽古。

でも後半集中して、ゴリゴリと熱いところを攻めてます。
いや~役者が今、ぐんぐん押して来てる!
楽しみだね・・・ふっふっふっ


070923-s

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/13-76fa3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

