▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
お待たせしちゃったり順番前後しちゃったりしてますが、31日の稽古のこと!

この日はワンシーンくり返しての稽古の後、頭から17ページまでゴリゴリっと通してみました!
ページ数でちょうど3分の1くらい。

まだ台本入って4日目だけど…。

あれ?いける?
意外といけるぞ。って印象。

いつもの


演出曰く、「(その状況に)夢中になっている時のやり取りがいい!」とのこと。
その中で浮かび上がった課題を確認。
先が見えて来た気がします。

牛になれ


そしてこの日の夜、演出から稽古スケジュールのメールが!
何日にどのシーンを詰めて、何日には通し稽古をして、といった具体的な計画が書かれてます。
時間が本当にないことを再認識しつつ、この調子できっちりやるべきことをやっていけば大丈夫なんだ!ということも確認できましたよ!
08/10/31スケッチブック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/128-7b169c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

