▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
うわ~、怖いよ~。
ついに11月になっちゃったよ~。
めちゃ焦ってきた・・・

最近わが稽古場ではお菓子を買ってくるのが流行ってます。
最初は小道具で使うので買ってきてたのが、
あっというまにみんなのエサになるので、
みんなが気使って買ってくるようになったわけであるw
それがちょっとした楽しみ♪

いざ立ち稽古に入ると、
自分がどこに向かってるのか・・・
何をしようとしているのか・・・
という大事な目的を見失ってしまいがちになる。
台詞なんか出てこなくても、それがしっかりわかっていれば
そこにいられる。

そんなダメだしをもらった。
確かにその通りです。
そういう作業を積み重ねるために稽古があるのだ。
毎日、がんばるしかない!!

今日の出演者紹介は辰巳直人くん。
たつみ

彼は頼れるお兄さんって感じがします。
ストレスを抱えているらしくw
大事な顔に大きな出来物が出来てしまったようです。
バンドエイドが無邪気な子供っぽさをアピールしてます。
アテプリではなくてはならない存在。
体が硬いのかたまに奇妙な動きをするのは私は見逃さないw

辰巳くんがアテプリ恒例の素敵な『コレナンダパンダ』CMを作ってくれてるので
お楽しみに!

スケッチ1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/127-0eaecedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

