▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
小田島です!今日も昨日に引き続き台本稽古~!

台本に入ったばかりの稽古というのは、手に台本を持ちながらやるのが普通だと思うのですが、そこで持たないのがアテプリ流!
まだまだセリフを覚え切れていない役者にとっては不安で一杯なんですが、今までエチュードで作り上げてきた空気や関係性がしっかり出れば、結構良い感じになっちゃうのです。

とはいえ、不安が大きすぎると空気も忘れてしまうもので…
やっぱり早く確実にしないとね。
とりあえず最初の目標は15ページまで!
15ページなのは、演出が「みんなセリフ覚えた?」と聞く度に、てーさん(村内貞介)が「15ページまで覚えた」とずっと言っていたためです。特に区切りのいいシーンとかではありません(笑)


用意される小道具や衣装もどんどん増えてきています。
みんな毎日稽古場まで持ってくるの大変だけどね…。

休憩じゃないよ

この写真は休憩中じゃなくて、演出のありがた~いお言葉を聞いてるところですよ。


そして!とうとう台本がラストまで配られました!
前半では分からなかったあれやこれやが明らかに…。
役作りもここからが本番です!読み込むぞ~~~!!!やまむだよ


08/10/29スケッチブック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/125-e6dc8d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

