▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
台本に突入です!!
うわ~、すごいなぁ・・・・
なんかすごいなぁ・・・
一気にテンション上がるね~!!
めちゃ楽しかった♪
ホントは、全然楽しめなかったけど楽しかったw
台詞がちゃんと入ってないとやっぱなんもならんね。
台本読んだだけじゃわからないことも、
実際立ってやってみると、発見がたくさんある。

ていちゃん(村内貞介くん)はあんなにイケメンなのに
漢字に弱いことが発覚!!
ありえない読み方間違いを・・・
『隔月』を『りんげつ』って読んでました。
みんな大爆笑!!!
いや~、ホント笑ったわ~。
今までの稽古で一番の珍プレー賞でした。

でも「雰囲気とか流れとかみんなつかんだから、もうけもんじゃない?」
と優しい演出の声が・・・。
みんな、「そうだ、もうけもん、もうけもんだ!!」

明日は、きっといい空気感が出てくるでしょう。
こうして一日、一日積み上げて芝居は創っていくんだなぁと
改めて実感した日でした。

稽古
今日は稽古に夢中で撮り忘れてしまったので
終了後の貴重な着替えシーン初公開☆
あ、別に見たくないか?w


スケッチ29
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台本
本やるよ~って言ったら

みんなの目の色が変わったのが面白かった・・・

気負わずに、スーッと入れたら一番いいのにね~

脚本が難しいから大変だよなぁと思いながら・・・覚えるより、把握だね!!
2008/10/30(木) 10:24 | URL | 山有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/124-928b5bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

