▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小田島です。

今日は若狭スペシャル!
わっさん(の役)は登場シーンの1時間前、何をしているのか?
というエチュードを丁寧にやっていきました。

若狭スペシャル


そーすけ君(昨日の飲み会でもあだ名を付けてもらえなかった山本宗介です)と私はエキストラ出演中。
そーすけ君はお供え物ではありません。
なんだっけ?スケッチブックのイラストを見るとニワトリっぽいけど、違ったかな~。

やまむーは今日お団子を作りました。

団子作りやまむ
団子完成やまむ

彼の役が毎日やってることを疑似体験です。
材料は白玉粉と水とキャベツ。
なんの抵抗もなく食べる女性陣。怯む山縣。
「ドレッシングとか買ってきてかければいいよー」と食いしんぼあやさん。
本番には登場するかな?どうかな?

こんな感じで、最近の稽古では、本番の公演には出てこないシーンをたくさんやっています。
出てこないけど、出てこないけど、出てくるんですきっと。
汁が。出汁が。煮汁が。
飛びっきりのいい材料用意して、ぐつぐつ煮込んで行きましょう!

08/10/27スケッチブック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/122-47dc618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。