▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
ついに今日キャスト10人全員揃いました~!
待ちに待った西村芳孝くん、オーノ泰広くんが加わり
今日からが本格的な稽古始まり~!って感じ。
とっても活気も出てきましたよん。

稽古26日


それにしてもこんな平均身長が大きい座組みは初めてだわ。
あ、平均すると普通になっちゃうかw
女優チームはちっちゃいし、やまむも・・・

稽古オーノ

今日は衣装着用の稽古。
めっちゃ雰囲気出るわ~。
やっぱ衣装って大きいわね。
飼育員チームはすでに一体感が出てて、楽しそう[m:72]
この人達毎日こんなことやってんだろなぁってw

それにしてもオーノさんおもしろすぎ!!
ゲラゲラ笑ってしましました。

今日は全員揃ったので、キャスト・演出み~んな揃って飲みに行きました。
楽しかった~♪♪
みんなの顔を見てたらなんだかとってもいい感じ。
こりゃ絶対いい舞台になるわよ~。

演出の山縣くん、お菓子食べ過ぎですから。
次回は買って来てくださいねw

やまむは役作りなのかと思うぐらいマスクをずっとしてます。
初めて会った時から彼の印象はマスクの子。
皆さん、風邪には十分気をつけましょうね。

オーノさん、11月1、2日の舞台本番が終わるまではお別れです。
がんばってくださいね~!
ザ・グッバ~イ♪(←わからんくていいですw)


スケッチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/121-4eb52a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

