▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

《稽古場日誌3-10を飛ばして~

先に11

10は後々更新されると思うよ~


suketti 

ってな訳で

山縣復活後、第2回目の稽古到来!

昨日から、これから、毎日が稽古だコノヤロー!!

たった2日目でしたが

とても、役者が掴んでくれてる感じがともて良い!

アンニュイなとこも良い!!


今日は、アテプリをプロデュースする(株)UNIVERSE 

お笑いライブがあった為

ユニバース所属の女優2人が欠席のもと

お稽古。

所属コンビのコンパスの活躍は目覚しい

そのライブも観たかったが

ぐっと飲み込んで

やっぱ稽古!

korenada 

今日は、ただひたすら日常をテーマ

2時間くらい使用しました!

動物園の飼育員達の姿が

徐々に本物に近づいてきてる気がします。



いい関係を築いてきてるなって気がします。


日常があっての

非日常。

これこれなんだ 

この稽古場の写真にある机ですが

ちょっと、台形だったりするので組み合わせが難しい

昨夜の稽古終了後、元の形に戻せず

四苦八苦した結果

きのこ型にして、帰った。


今日、改めて元の形を見ると

アホみたいに台形の意味がない机の配置でした。


そんなもんだよね?
わっさん 

ちなみに写真は、稽古中は撮り忘れ

稽古終了後に役者が帰ろうとする貴重なスナップです。

無防備です。

こんな感じで明日もよろしく!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/118-8685ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

