▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
今日もひたすらインタビューが続く。
一人ずつ順番に質問コ~ナ~!!
っていうと、楽しそうだけどかなり精神的にはやられますw

まずは最年少、(やまむ)こと山村誠二くん。
いや~、彼のキャラは憎めないw
真面目な顔してとぼけたことばっかり言うからみんな大爆笑!!
でも、彼はいつでも真剣なんです。
それがいい味出してるんですよね~。

(わっさん)こと若狭ひろみちゃん。
わっさんのあたかも最もです!みたいな珍回答には恐れ入りましたw
ハッキリとモノを言える女の強さのようなものをひしひしと感じました。
わかんないこと聞かれても全然動じないのよね~。
さすがです!

(そうすけ)こと山本宗介くん。(そのまんまじゃんw)
彼の熱いこと!!w
疑問の思ったことを、周りで聞いてるみんなが手をあげて質問していくんだけど
彼がまっすぐに語ってるのを見ていると、引き込まれていくどころか
誰も何も言えなくなりますw
だって、どんどんと熱が入って怖くなってくんだもんw
それだけ役に没頭してってるって証拠ですね。
目の前にいる子供たちは怯えていましたw(←私たちですが)

わたくし(あや)こと江藤亜耶。(これもそのまんまw)
何度やっても難しい質問には答えられず、シドロモドロに・・・
真剣に答えてるのに、なぜかみんなが笑うのよね。
そうすると私も噴き出してしまってほんとダメダメです。
途中から苛められてるような感覚にw
まずは、笑わずに冷静に話すことが課題です。

最後は、(あにわ)こと小田島亜庭ちゃん。(はい、そのまんまですw)
さすが役的にも一番しゃべり慣れてるのか、とても冷静にたんたんと話を進めていくさまに、一同“お~”と感心!
ジョニーケースさん(演出助手)をはじめみんなが意地悪心が働いて(というか稽古の為にね)どんどん詰めた質問をいろいろ投げかけると、少しずつ崩れていく様子がかわいかったw

稽古


こんな感じで、みんな今日は課題が見つかった実のある稽古になったんじゃないかな。
まだまだ自分の役をもっともっと掘り下げて行く作業が山積みです。
こうやってどんどん役が膨らんでいくのって楽しいものです
演出の山縣有斗くんはカントカークトの舞台の演出・出演の為不在ですが、
しっかりと毎回宿題を出してくれますw
来週までにクリアしてもっと膨らませなければ!!!


スケッチ

あり?
スケッチブックに名前書くの忘れた~。
名無しのは今日の稽古場日誌担当のあやでした。
コメント
この記事へのコメント
あやさん日誌お疲れ様~。
これからの日誌は交代制でいきますので皆様よろしく!

昨日のインタビューは、質問してる人たちが何故か子供になってるのが面白かったです(笑)

今日、本がいろいろ届いたので、小田島勉強しますよ~!
2008/10/05(日) 00:23 | URL | あにわ #-[ 編集]
そうかそうか
どんどん勉強してください!!

亜庭と役が同時に成長して、お互いが相思相愛にになれば最高!!

稽古のぞきたいから、この日記を楽しみにしてるぞ~~~
2008/10/05(日) 01:03 | URL | 山有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/112-951170dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

