▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
小田島です!
この日は本来稽古ではなかったのですが、カントカークト稽古中の山縣が最後のオフということで、集まれる人は集まりましょーって感じの日でした。

前半は稽古という感じではなく、役についてのいろいろな話し合いをしました。
本当はここで村内の持ってきた宿題の成果を載せたいんですが…撮り損ねたので(撮ってても「絶対載せるな!」って言われたと思うけど)また次の機会に…。
第2弾、第3弾、期待してまっせ!

その後、意外と人がいるのでちょっと稽古しましょうか~!という流れに。

こちらは稽古初参加の山本宗介

初そーすけ

なぜ椅子を掲げているのか。これもその内明らかになるはずです。
いや~次の写真見たらもうわかっちゃうかな~?

歌いま~す!

個人的に今日の稽古はですね~、ちょっと喉が痛かったです。
危ない危ない!発声も気をつけないと!役者は喉が命ですから!

今回のスケッチブックはね~~
「今日は人数少ないから大きく書いてね」なんて言ってたら、ちょっと大きく書きすぎたみたいです。みんなパンダ描きたがるのよね~。
08/9/29スケッチブック
コメント
この記事へのコメント
秘密だよ
って、何か雰囲気バリバリ見えてしまうね。

バレないように、でも、少しジラスように宣伝してね~~~!!

いや~んv-238

今回が、本当に俺が稽古場に顔出す最後となったね。

本番まで、みんなに預けていくからよろしくね!!

がっつり!!

お客様は、もう待ってるぜ!
2008/10/02(木) 02:53 | URL | 山有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/110-844c17ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

