▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
21日から本番までは毎日稽古です!
今日の稽古場は和室だったので、ちょっと合宿のようになってました…(笑)

さて、いろんな人が集まっているプロデュース公演、今回初めて一緒に芝居する人たちがほとんどです。
芝居の作り方も様々で、そんな中ぶつかってしまった壁もあります……。
いろいろと意見を言い合ったけれど、結論が出るような話ではありません。
「難しい」という言葉がたくさん出ました。
でもとにかく「役者としての相手を信頼すること」が必要だってのが結論だったんじゃないかな。

その後は、みんなでいろんな話をしましたよ。
役のことを離れた、個人のことをたくさん。
これからの2週間、すべての時間が作品の糧となるはず。


それから、今日は稽古前にアレの撮影もしました。
○○○といえば渋谷でしょ。ということで、渋谷にて。
たくさんありますね~、○○○。
あと、パチンコ開店前の行列はぐんぐん延びるので、注意が必要です。

070921-1070921-2070921-2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この、〇〇〇〇〇って何だ???

怪しい響きなのか。

妖艶な感じなのか。

気になるところ。

本番見てのお楽しみ~~~~。

本番終わったら、その写真を撮るビューティサニーの後姿が記載できるんだけどなぁ。

このブログの管理人ビューティサニーは、実は写真を撮るのが好き。
意外と日常の意味の無い?ものをザクザク撮ってるよ~~

喫茶店で注文したアイスコーヒーとか、シャッターで切り取る!
面白いよね^
2007/09/23(日) 02:58 | URL | 山有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/11-d3e43dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

