▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
今回より、山縣不在の稽古が始まります。
今回は主に、山縣からそれぞれ出された宿題を発表する場となりました。
それぞれの役が把握しているはずのこと、主張したいこと、まずはインタビュー形式で聞いていきました。
そういったものを考え、創り出すことからアテプリ式役作りは始まるのです。

結果は…?

だめだ~~!みんなまだまだ全然足りない!!!
突っ込みどころ満載です!
亜耶さんなんて自分でおかしくて笑っちゃってるし!(笑)
でも「まだ」できてなくていいのです。分かってないってことを理解するのが第一歩
「この役を演じるためには何を考えなきゃいけないのか」ってのを知るための確認作業です。
うひぇ~先は長いぞ!ってみんな焦ったんじゃないでしょうか?
もちろん私も…。さっきamazonのマーケットプレイスでたくさん本を注文しましたよ~。

インタビューといえば!
ケーブルテレビTCNの「あらぶんちょ!」という番組でリポーターをやっているオーノさん、今回はそのあらぶんちょぶりをちらっと見せていただきました。
辰巳はリポーター泣かせなおやじ役です(笑)

あらぶんちょ!

(あらぶんちょ!のHPはこちら!→「あらぶんちょ!」番組紹介
荒川、文京、千代田区の皆さんは、是非チェックしてみてくださいね~。)


最後には恒例のスケッチブックを囲んで…。前回休みだった辰巳のポスカが唸る!

おえかきかきかき
08/9/27スケッチブック





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鳥さんか・・・
それぞれに出した課題が

少しずつ、役作りを助けてくれるはず。

アテプリ方式を、どうか、堪能して、そして、活かしてね!!


120パーセント全力で!!


また、月末会おう!!
2008/10/02(木) 02:55 | URL | 山有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/109-b3a5c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

