▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は、台本が更に1/4位配られましたよ~。
ストーリーは進み、いろいろと明らかになって来ました。

稽古の方は前回と同じように台本は使わず、簡単なエチュードを中心にやりました。
稽古場はいつもと違ってひろびろ
がら~ん

というよりがら~んとしてますが…(笑)
指定される設定の方はどんどん具体的になっていきます。
猫のサヤちゃんも再登場!
あ、今回は「サヤちゃん」じゃなくて別の名前で呼ばれてたっけ。
なんて名前だったかは忘れちゃいました。やまむぅこと山村誠二にタッチ!

ちなみに今回から写真はすべて村内が撮ってます!これも役作りの一環だとか…?
こちらはなんだか記念撮影のようになってますが、これもエチュード中なんですよ~。
はい、ちーず!
亜耶さん何故かモデル立ちですねえ。やまむぅちょっと隠れてるのはわざと?
ピースサインのオーノ泰広は、めちゃめちゃ忙しい中での稽古参加です。
貴重なオーノさんと亜耶さんの対決シーン!
対決!
なぜ2人とも椅子の上なのか。もしや新手のお笑いコンビなのか。
なぜ亜耶さんは靴を脱いでいるのにオーノさんは履いたままなのか。

謎はすべて本番当日に解ける!(か?)


さて、山縣はカントカークトの公演準備のため、こちらの稽古からは今回を最後にいったん離脱です。4回に渡ったワークショップ稽古は一区切りになります。

残された役者は、来月末からの怒濤の稽古日程に備え、役者の仕事をするだけです。
セリフも憶えないと~~~!!


↓今回のスケッチブック、装飾担当の辰巳がいないのでちょっと寂しい?↓
08/9/22スケッチブック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後姿
俺の後姿

メタボを感じるね・・・。

はぁ・・・絶対きれいになってやる!


皆様、お疲れ様~

お留守中は、頼むぜ!!
2008/09/27(土) 01:08 | URL | 山有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/107-4bb87eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。