▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

という訳で、

通し稽古2回目を強引に決行!

場転(場面転換)を中心に決行!

donn 

ふっ、という感じだね。

何か分からんだろ? 

芝居をずっと優先した稽古から

急に場転中心の稽古となると、頭がややこしくなるっていう

何でしょう?? 

手ごたえは感じた。

近づく決戦まで、あと3週間!

脚本と展開に手術をしながら行きましょう。

ちょっと今回は、稽古を早めに切り上げ飲み会を決行!

宴会 

総勢22名ってなかなか揃わないからね。

なかなかコミュニケーションが薄いところもあるし

しっかり顔見て、稽古以外での表情を見たいしっていう。

宴会はいいね 

ただ

女の子が多いから、ちょっと舞い上がっちゃってね・・・

反省したい。

一番伸び伸び楽しんだのは俺かい!っていうくらい。

短い時間だったけど、楽しい時間でした。

こんなアホが演出してるよって分かってもらえれば幸い。

アホのアホによるアホの演出であり

さらに、アクティングを調子のノリノリで俳優陣も挑んでもらいたい

才能はなくても良い

能力があればいい

能力を磨いく力があればいい

研ぎ澄まさずに、何も生まれない

百の練習と一回の本番があればいい

そうすれば、裏づけられたステージが出来る

総勢22名の脳と体力と力を、借りたい

出し惜しみしない

妥協もしない

いいものはドシドシ採用したい

あと3週間、1点のゴールに向かおうじゃない

もっと、いこうぜ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/106-9fd70c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

